2010年1月25日月曜日

さぁ、いざバンコクへ!!!!

私がタイ料理の修行にいったのは今から2年前。その時の記憶を写真と修行メモを見ながら
思い出してこのブログを書き始めている。
元々タイ料理に興味があった私はそれなりに独学で勉強をしてきた。だがそれだけではタイ料理店を開くことは難しい。一度現地に行き、この目で確かめたくバンコクに飛び立った。
もちろんタイ語はしゃべれない。英語もろくにしゃべれない。まぁ、なんとかなるだろう。単身バンコクに渡ることを決意したのだ。
一応、DSと旅の指差し会話帳を買って!
さあ、いくぞ!!!!。
naritaからバンコクへと飛び立ったのである。

0 件のコメント: