2010年2月22日月曜日

やっぱ不安

まぁ賑やかなママに連れられて、キッチンの中をウロウロ。英語で喋りかけてくるがほぼわからず。ママもかなり困った様子なのだがまぁ、これだけはどうしようもない。私も何となくわかった顔してごまかすが。。。キッチンの中には写真でしか見た事がなかった食材がずらり。ママが指差しながら「コレはなに?」ってたぶん聞いているので、慣れないタイ語でカー、マナオ、タカイなーーんてまずは食材のお勉強。まぁコレぐらいならと思っていると「GOOD」といってママはどこかに。。。ぇえええ。まぁとっても忙しい人でいろんな支店を全部毎日回っているのだ。取り残された私1人。みんな、シレーとした感じで、ぁぁぁ不安だらけ!

0 件のコメント: