2010年2月6日土曜日

miss Bangkok

manaoの美女2人。
手前がMUKさん。昨年の春日本にやってきた。もともとタイでは日本語の先生をしていたのだが、もっともっと日本の事勉強したいということでやってきたのだ。お店でみかけたら「先生」と声をかけてみてね。
もう1人がOATさん。かの上も昨年の春日本にやってきた。タイでは日本の企業に勤めており通訳をしていたそうな。こちらも日本語もっと勉強したいという事でやってきた。最近、広島弁は難しい、まったくわからないとぼやいている。
2人ともとっても恥ずかしがりやでキュートな女の子だ。
お店に来たら声かけてみてね!タイの事いろいろ聞けるよ!日本語、英語は通じるからお気軽にねっ!

0 件のコメント: